SSブログ

コンバース! [趣味・グッズ]

学生時代以来のコンバース。

コンバース・ワンスターOX

コンバースといえばChuck Taylor All-Starsの布バッシュですが、ワンスターも好きなシューズでした。

「欲しいなぁ!」と思って調べたら、、、
えっ、コンバースはNIKEブランドなのぉ。。。(゜o゜;
ええっ、ワンスターは日本のオリジナル企画で作られているのぉ。。。?
調べれば調べるほど???状態・・・

むむむ、いろいろと大人の事情があるんですねぇ・・・

でもですね、近くの某アルファベットの靴屋さんではメードインジャパンの” OX J ” はたまたま置いてなかったので、その店限定のインドネシア製(←正規品ですよ)” OX ” を購入しました。

コンバース・ワンスターOX

両者の違いは、タンとヒールパッチ文字が、” ALL STAR ” ではなく、” ONE ★ STAR ” になってますが、これも懐かしいパッチだったりします。
某ゲームキャラ仕様は” ONE ★ STAR ” でしたっけ。

インソール

インソールを外して裏を見ると。。。(ってか外れることに驚いた)

インソールのソールパターン!

インソールにも、、、ソールパターンがっ(ノ・o・)ノ
こういう細さ、好きだなぁ・・・(^o^)

インソール交換しちゃうか?

膝の状態も考えて、使い回しのインソールに交換してみると、ローテク系ハイテクシューズだっ!?

インドネシア製でも十分ですねぇ!
ってか、アメリカ国内で買おうとするとこっちになるんですよねぇ。。。
でも、個人輸入はゴニョゴニョ・・・

ま、このへんは聖域なので。。。

機会があったら、日本製の” OX J ”も足入れしてみたいな・・・
なんたって、 Made in JAPAN!ですもんね(^^;)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花見♪ハート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。