SSブログ

花見♪ [日記・雑記]

単身赴任中の妻が週末で一時帰宅したので一緒にお花見♪

川土手の桜

土手道沿いの桜並木♪

毎年のことですが、近くの大きな公園で桜祭りの開催が重なることもあって、これだけ咲いていてもほとんど人はいません(^^;)

桜の花

今年は咲いてから満開までが早いですね。

桜の花びら

風もあってハラハラと花びらが舞っています。(うーん、見にくい・・・)

川土手の桜並木

振り返るとこんな風景♪

撮影に夢中♪

妻も、スマホで撮影に夢中!?
先月スマホデビューだったので、今年はデジ一眼レフではないんですね。

膝のケガもあって、桜並木を端から端まで歩けないのが残念な私。。。

自転車の季節ですが、リハビリがんばらないとなぁ。。。
膝がなんともなければ、まだまだスキーシーズンですけどねぇ(~_~;)


タグ:お花見
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワークキャップコンバース! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。