SSブログ

ヒップバッグ [趣味・グッズ]

今月から始めたランニング。
以前使ってたヒップバッグを引っ張り出してきたのですが、中の防水用ポリウレタンがベトベト状態で、中に入れた物が真っ黒になってしまいます
・・・(>_<)

仕方がないのでいろいろ探してみたら機能的にもほぼ同じモノを発見。
というか、老舗のマウンテンスミスではないですか!
セール品でもあったのでポチ。

マウンテンスミス・スイフト TLS

フィット感もよく、腰が安定するので走り易いですね♪ 

こちらが中身がガムテープのようにベトベトになってしまったジャックウルフスキンのモノ。。。
ナイロン生地自体の劣化はまったくないので、ホントもったいない話です。。。
容量は大きいですが、機能的には上のモノと同じです。
ジャック・ウルフスキン・ヒップハガー

せっかくなので内側のポリウレタンを剥がす実験をしてみようかと考えています。

正直、このメーカーの新しいタイプが日本で買えないのが非常に残念です…
個人輸入するほど欲しいわけではないんですけどね。。。(´・_・`)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ひとはしり落ち葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。