SSブログ

ひとはしり [自転車]

先月から、リンパ節炎になったり、若干血圧が高めになったりと体調がイマイチなので、今月に入ってからスローランや中距離自転車走を始めています。

冬シーズンに向けての持久力UPも兼ねていますが、健康管理は難しいですね。。。

龍?

風が強くて雲が龍のようです。

柿も終わりですか...

柿の実もかなり減ってきました。

菊祭り

菊祭りは既に終わっていましたが、展示はされていたのでパチリ。
キレイですね♪

階段

この階段、ホイールベースと同じ幅で、しかも段差の高さも違うので登りは意外とレベルが高かったかと…(^^;)
あ、普段走り用にスタンドを付けてしまいました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スノトレ新調♪ヒップバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。