SSブログ

Jリーグ最終節 [日記・雑記]

2010年のJリーグ最終節に行ってきました。

2010年最終節@埼スタ

結果は、ここ最近の最終節と同じボロボロ状態……

試合後は、

今季限りで浦和を離れるフォルカー・フィンケ監督とロブソン・ポンテ(ロビー)選手の退団セレモニー

フィンケ監督の方針転向には賛否両論あると思いますが、改革に関しては良かったと思います。
結果が伴わないのはひじょ~に残念でしたが、これもサッカーなんですよね。。。

ロビーは、5年半と長い間在籍してくれて、多少パフォーマンスは落ちたとはいえ闘志溢れるプレースタイルは大好きでした。
試合に行く時の着用レプリカユニ、彼が来てから、ず~っと10番PONTEだったんです。。。(国内クラブに移籍となったら、来シーズンは着れないなぁ…)

ロビーコール

ありがとう!ロビー

ロビー

セレモニー終了後、浦和の居酒屋で仲間と忘年会♪

みんなでパチリ

残る試合は天皇杯!
参戦のみなさんよろしくお願いしますっ(^-^)ノ


しかし、ここ数年の浦和レッズ、情報リークが多すぎです。。。
クラブ内は、ど~なっちゃってるんですか?
運営をもっとしっかりして欲しい!と切に願います!!
サポーターは移籍できませんからねぇ……


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

W杯開催地妻の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。