SSブログ

クールダウンのつもりが… [自転車]

昨日のサッカー観戦で、久しぶりにふくらはぎがパンパンになったのでクールダウンを兼ねて、のんびりポタリング。
(ホントは山サイに誘われていたのですがパスして正解…?)

秋の空ですね。

秋の空

蔓巻公園でひと休み。
(子ども達が遊んでいたのでここでの自転車遊びはパス。)

蔓巻公園にて

先週納車されたばかりの妻、のんびり景色を見ていたかと思いきやケータイかいっ(苦笑)

ひとやすみ♪

シャボン玉を楽しんでいる女の子。
休日の午後のひととき♪って感じでした。

シャボン玉

サイクリングロードには、すっかり落葉した木にカラスの群れ。
川の中州にも30羽くらいいて、"カラスの行水"やってました!

カラス

紅葉も始まっています。

もみじ

公園で遊ぶ妻。

ガンバレ~

ついでに遊ぶ私。

芝生で遊ぶ

ステム交換のおかげでポジションは楽チンになりましたが、ハンドル幅はそのままなので慣れるまではダートでのキックバックに戸惑いました。。。

帰り道、畑の中の色とりどりの樹木達、秋らしいなぁ。。。

秋の景色

舗装路から外れダート道があったので近くまで行っちゃいました。

銀杏

お~!やっぱり秋だなぁ~ 

落ち葉

黄葉と紅葉のコントラストが綺麗です。 


秋を堪能したオヤジ……

秋だなぁ

クールダウンのつもりがガッツリ走りすぎて帰宅後、脚攣りました……(^^;)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ステム交換食事会♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。