SSブログ

ステム交換 [自転車]

先日、手に入れたステムを交換しました。

交換直後のイメージ(±10°、65mm)

EASTON HAVOC ステム 65mm

交換前はこんな感じ(ステム:±6°、75mm)

KONAオリジナル 75mm

ステムがごっついイメージになりましたが、乗車状態では腕の位置が楽になりました。

ステム交換作業完了

実際に乗ってみてどう変わるか?楽しみです。
午後から少し走ってきます。

追記.午後のポタリングで妻からクランプカバーの文字が「ヨ」になってると言われまして、ハンドルクランプを上下反対に付けてしまいました。。。EASTONの「E」の向きでないとカッコ悪いですよね~(^^;)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。