SSブログ

食事会♪ [日記・雑記]

先週はカゼっぴきでこじらせないように無用な外出を控えておとなしくしていましたが、今日は毎年恒例の「NASA職員夫妻」を囲んでの食事会で都内まで出かけてきました。

場所は新宿のホテルカフェ!

新宿の秋風景

東京副都心での秋の気配はもう少しかな……

でも、もうすぐクリスマスなんですねぇ。。。

クリスマスツリー

ロビーでは結婚式がありました。(お幸せにっ♪) 

結婚式♪

約3時間、食べて♪話して♪ワイワイ盛り上がりました。

くつろぎ中♪

そして、帰りにみなさんでパチリ! 

みんなで♪

今回は、有名な方にも参加していただきました。
後列左の2人は
舞台やTVドラマ&ナレーションでも活躍している「中西俊彦さん」(人物詳細は→ こちら
ホーメイ(ホーミー)、口琴、イギル演奏家で、"あおのあいのてさん"としても活躍している「尾引浩志さん」 (人物詳細は→ こちら

あと、毎回参加していただいている"才色兼備"なTさんもいらっしゃいます。(→ こちら


以下は、プレゼント交換(?)でいただいた品々です(^_^)b

おなじみの"NASAステッカー"

NASAステッカー

今年はご夫妻から、"山崎直子&星出彰彦両宇宙飛行士"のサインをいただきました♪(家宝の写真が増えました)

山崎&星出宇宙飛行士

"NASA歴代宇宙開発ミッション写真集CD♪"(私には涙もの…!?)

フォトCD

NASA経由のJAXA English版カレンダー

宇宙関連ノベルティグッズ 

宇宙モノグッズ

 

あいのてさん"Live In TOYAMA" CD

あいのてさんCD

某バス会社のノベルティグッズ

ノベルティグッズノベルティグッズ

みなさんありがとうございました。
昨年は、火事騒ぎでお会いできなかったのですが、今年は会えてよかったなぁ~♪
また、毎回幹事をやっている妻にはほんとうに感謝ですっ(^o^)ノ 


※尾引浩志さんのブログは→ こちら
  実は15年前の話ですが、私達の結婚式披露宴では歌を歌っていただいたんですよぉ。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。