SSブログ

C3fit・パフォーマンスゲイター [日記・雑記]

サイクルショップの常連さんから「ここ一番!って時にパワー出ますよ~♪」って勧められたのが、コンプレッションタイプの"ゲイター"
昔で言うところのゲートルってやつですね。(古っ……w) 

といっても独身貴族の若者が履いていたのは"CW-X・レボリューションカーフ"でして、お試しで購入してみようかな?とも思ったのですが、CW-X製品×2個購入には、お小遣いからの支出はちょっとお高い……(^^;)

ってことで、ゴールドウィンが出している"C3fit・パフォーマンスゲイター"を購入してみました。

C3fitパフォーマンスゲイター2種類

 

立ち仕事の多い妻が「脚がむくむ~」と、いつも言っていたので妻用に1個追加しての2個買いなんですが、圧着服にはぜ~んぜん興味なかったんですよね。自転車にも普段の生活にもいいよ~♪ってことで勧めてみました。(実はプレゼントとして購入するために前日に妻のふくらはぎ寸法を測ったのですが、楽しみで思わず「フフッ」って笑ったことで乙女心を傷つけた私、一発喰らいました……)

色は"ブルー&グリーン"と"ブラック&ピンクライン"
でも、妻が選んだのは"ブラック&ピンクライン"
私が"ブルー&グリーン"を履くのはちょっと派手かな?(けっこう好きだったりします……)

C3fitパフォーマンスゲイター

一日装着しての感想は、「楽です!とても気持ちいいです♪」

週末は、サイクリングで使ってみましょ~♪

ま、私の場合、「ここ一番!」よりも、通常走行の後の睡眠中に脚が攣るのを予防するのが目的ですが……(^^;)

そういえば、スポーツショップの店員さんが「この種類の商品は各社とも特徴をいれつつ主力商品を出していますが、顧客確保のため他社で人気のある物については、他社商品より価格設定を低くしますからお買い得ですよ!ブランドにこだわらず、どんどん試着してみてください!」って言ってました。(プロユース仕様以外は、似たり寄ったりってことみたいです。)


1セットに1個、おしゃれな"収納袋"が付いてきますが、我が家のアイドルの手袋にっ!
手袋ですっ♪

ん?ボクサー?


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。