SSブログ

ダクワーズ [日記・雑記]

いただきものです。

大麦ダクワーズ包装

ダクワーズはフランス菓子、切って食べるイメージがありますが日本ならではのサイズですね。

大麦の香りと味がしっかり楽しめておいしかったな~

大麦ダクワーズ

ごちそうさまでした。

従弟夫婦がフランスへ菓子修行に行っていますが、帰って来たら作ってもらおうかな?
でも、「自分で作れば~」って言われそうです……
私はあくまでも伯父の洋菓子店のバイトくんでしたからねぇ。。。
プロの作った洋菓子にはかないませんデス。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キラリ!花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。