SSブログ

名古屋戦&風邪っぴき… [日記・雑記]

勝てないなぁ…

画像は、7月25日開催の第19節名古屋戦試合前です。

09-07-25名古屋戦@埼スタ.JPG

この試合もしっかり攻略法に則った形でやられました…

26日はのんびりと家で過ごしましたが、27日はお腹の調子を崩し、発熱に悪寒…

もしや、前日に食べた刺身づくしに問題か?

などと考えましたが、結局風邪だったようで…

しばらくはこんなものばかり食べてました(^^;)

09-07-29 うどん.JPG

現在は復活しております。。。(^^;) 

しかし、夏風邪…(-_-;)


タグ:浦和REDS
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。