SSブログ

今週は…磐田戦 [日記・雑記]

先月は、連休にカゼを引き、

そのまま天候不順のせいなのか…

毎週末はグダグダ状態…

浦和の某サッカークラブの応援もできず、な~んかズルズルと過ごしてしまいました。(チケット代、もったいないよなぁ)

でも、

3日はナビスコカップ・対磐田戦!

開催場所は、聖地と呼ばれる駒場スタジアム!

思い出のたくさん詰まったスタジアムなわけで…

09-06-03 ナビ杯磐田戦@駒場スタジアム.JPG

へたれている場合ではない!

日本代表参加組とケガ人が多く(主力組が12人もいない状態)心配でしたが、今年の浦和、若手主体でもしっかりやってくれます!

走る若手と彼らのミスをしっかりとフォローするベテラン!

なにより去年と違うのは、選手みんなの笑顔が多いこと!

勝つサッカーも必要ですが、やっぱり見ていて楽しいサッカーが浦和の原点だと古参サポは考えます。。。

だって、昔は弱くて当たり前だったんですからねぇ…(^^;)

勝ってうれしい(^-^)負けて悔しい(>_<)

それだけ!

常勝軍団(誰がつけたんか?)と呼ばれた頃より、ハードワークの多いプレースタイルになりましたが しっかり身についてきているので、先が楽しみです。


今夜はW杯予選・ウズベキスタン戦

後がなく、失う物がない相手チームは手強いぞ~


タグ:浦和REDS
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

必殺便利人…!?こういうの大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。