SSブログ

紅葉狩り [日記・雑記]

19~20日は、6ヶ月ぶりに栃木県にドライブに行ってきました。

7月までは栃木県に住んでいたんですが、今回は実家千葉県からの出発です。

朝6時に出発したこともあって、千葉県内の道路の混み具合(信号の多さかな?)から6時間近くかかってしまいました。
以前、住んでいたところからは2時間弱だったんですけどね。。。

でも、この見慣れた紅葉を見ると疲れも吹っ飛びます。

紅葉

ゴンドラに乗って山頂へGo!

雪シーズン以外でも、毎年見る秋の景色に心も落ち着きました。

ゴンドラからの景色

スキー場パトロール前は、風の影響かな?
三色そろい踏みが見られずちょっと残念・・・ 

三色紅葉

ゲレンデ山頂の明神岳神社で、16シーズンも安全を祈願(-人-) 

明神岳神社

栃木県内の道路には「9月豪雨」の爪痕がたくさんありましたが、観光地はかなり力を入れて復旧されたのですね。 

9月豪雨の爪痕・・・

16シーズンもホームゲレンデとしてお世話になります(^_^)ノ

ハンタマくんのフロアマット
 
 

帰りにゲットしたのは、小山農園の高原だいこん♪
甘くておいしいんです(^-^)

高原大根


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブックカバーハイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。