SSブログ

動物園♪ [日記・雑記]

休暇で都内の寮から帰ってきた妻と動物園へ行ってきました。

栃木に住みながら初めて行った動物園。。。

ゴ、ゴジラ\(◎o◎)/!

ゴジラもいるんですねぇ(違

Tiger Cat !? :-)

どうみても大きなネコ!
いや、トラのチグちゃんです。
やんちゃな女の子だそうで(^^)

キリン

ぬぅ!
あ、ごめん食べ物買ってないよー(o_ _)o

食べてー♪

餌やり体験では子供たちに大人気のキリン!
「オレのが先だ-!私のが先だよー♪
わー黒い!ベロくろーい!」
楽しそうでした♪

宮子さんとおねーさん

こちらではゾウの宮子さんとお嬢さんの絆を感じさせる、、、、

餌やり・・・(^^;)

気持ちよさそう♪

耳の裏をなでられてうっとりしているカバさん♪
(※飼育員さん管理の下でやってます。

にっこり♪

にっこり♪

眠いっzzZ

眠そうです。
動きませんでした。
耳すら動かないんですからぬいぐるみみたいです。

お猿さん♪

これが霊長類本来の姿!
ですよねぇ・・・


久しぶりの動物園。
癒やされました。
けっこう昭和の薫りがする懐かしい感じの動物園。
通ってしまいそうです(o゜▽゜)

 肉球


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。