SSブログ

楽しいサッカー観戦♪ [日記・雑記]

W杯もベスト4が決まろうとしておりますが、土曜日は埼玉スタジアムへ「山田暢久引退記念試合」に行ってきました。

埼スタ

お祭りだけに普段はできないカメラを構えてのゴール裏。。。

ワシントン氏

懐かしのチャントに手を振るワシントン氏。

試合結果

楽しい時間もあっという間に終わってしまいました。

山田暢久選手、お疲れ様でした。
いろいろな思い出をありがとう!!

しかし、豪華なメンバーでしたねぇ。

試合後は仲間と浦和で飲んでからの帰宅。
いやーホントに楽しい一日でした♪

膝に不安を抱えた状態なので、跳ねることもないから大丈夫かな?
と思ってゴール裏行ったのですが、立ったままの方が意外と膝にくるんですね・・・ 


闘莉王ゲーフラ

懐かしいゲーフラとユニを見せてくれた友人(≧▽≦)ノ


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パーツ切り出し東欧土産♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。