SSブログ

Jリーグカップ戦 [日記・雑記]

昨日はJリーグ・ヤマザキナビスコカップ決勝戦に行ってきました。

ナビスコカップ杯決勝・千駄ヶ谷門

先に到着している仲間と合流するため、9時前に千駄ヶ谷門到着し、開門後には無事スタジアム内に入ることができました。
あれだけの人数を30分ほどで問題なく入場することができたのは有志のみなさんのおかげです。

試合開始1時間前!

試合開始1時間前でこのフラッグ!
いやでも気合が入りますね。。。

スタジアム内

選手入場で更に気合UP!

聖火

聖火にも火が灯ってハイボルテージ状態!

2013-11-02-4 試合終了後.JPG

そして、試合終了。。。
悔しい結果でしたが、、、
あー悔しい・・・

柏さんおめでとう。

残念会

試合後は浦和の街に戻って残念会。。。
仕事や家族サービスなどで少し減って参加者14名でしたが、「あそこでねぇ・・・」とか、「リーグ戦残りは・・・」、「来シーズン・・・」と、サッカー話で盛り上がってしまうサッカータウンな夜となりました。

コーンチップ

ナビスコさん、コーンチップスありがとうございました。
試合に行けなかった妻へのお土産になりました。

いやー、しかし勝ちたかったー( ̄。 ̄;)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

紅葉は・・・快晴♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。