SSブログ

旅行2日目 [スキー]

今日は天気がよくなったので、妻とゲレンデへ♪

昨日の天気のおかげで滑走可能エリアの雪はしっかりしていました。

妻とのんびり滑るのもいいですね。

昼は”会津山塩ラーメン”をいただきました。
桜漬けのシナチクは香りもよかったですね♪

午後は吹雪になり、妻に動画を撮影してもらったりしながら、早めに上がって宿に戻りました。

夕食の前に近くの温泉”香の湯”へ。

脱衣所、窓がちょっと変です。。。(^^;)

ここには4つの露天風呂がありますが、家族風呂”れんげの湯”に入りました。

しかし、風は強いわ、粉雪が舞う吹きっさらし状態で寒かったー
長湯してなんとかホカホカしましたが・・・

夕食も済ませてのんびりグッタリです(苦笑)

おやすみなさい(_ _)zzZ

Androidより投稿


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

旅行1日目旅行3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。