SSブログ

シーズン3日目 [スキー]

本日はスクールレッスン受講です。

道路は積もっていますが走りやすい状態でした。

積もってるぅ♪

スクールの受付で「活」を入れてもらうようにお願いしました。

フカフカ♪

今日はかなり冷え込んだので締まったパウパウ雪です。

今日のゼッケン

レッスン自体はプライベート状態だったので細かいところまでしっかりアドバイスをいただきました。
ショートターン中心でしたが、ビビリの山回りからフロントをしっかり谷に落とし込むきっかけができたのが収穫です♪

「左右ターンのバランスが良くなってきたね!」と言われたのはインソール効果???

リフト運行が終わって雲行きが怪しくなってきましたが、帰りの温泉は外せないので入りに行ったら、帰りはこんな状態。

ガッツリ降ってきた。。。

ガンガン冷えてます。

寒いっ(><)

次回はコブに入れる自信を取り戻せるようになりたいですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。