SSブログ

シーズン2日目! [スキー]

体調が今ひとつでなかなか行けなかったのですが、今シーズン2回目のスキー!

日塩道路

日塩道路は安定感の雪道!?

圧雪バーン♪

ゲレンデは気持ちの良さそうな圧雪バーン♪
12月中旬以来、体調不良や脚を痛めたりしたため実質2ヶ月ぶりの滑りなのでゆっくり足慣らしです。

バレンタインデー♪

おう!バレンタインデーなのでリフト券は「チョコ」
なかなかやりますねー(^O^)/

霧氷

かなり冷え込んだこともあり、山頂は霧氷がきれいでした。

山頂より

いつもの景色!
落ち着くなぁ♪

わんわん!

人でもぬいぐるみでもありません!犬です。
ご主人様が離れていてちょっと寂しそう。。。

温泉♪

帰りはいつもの「けいちょうの湯」に入って帰宅し、自宅で夕ご飯。

コブ斜面、昨シーズンのケガの記憶がよみがえり恐怖でダメダメでした(T_T)
初心者に戻って出直しです。。。
左脚に違和感もあったのもちょっと心配・・・

やばい!へたれてる場合じゃないのになー


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。