SSブログ

アウトドア靴 [趣味・グッズ]

震災後のドタバタですっかり忘れたいたのが誕生日。
妻から2ヶ月遅れの誕生日プレゼントに買ってもらいました。

【The North Face Valence Mid】

The North Face VALENCE

2年前から欲しかったモノですが、今年からカラーバリエーションが増えたんですね。
で、定番カラーにするか?追加カラーにするか?でも、カラーモノは、派手かな~?
などと、悩んでいたら、、、
妻から「似合うのは、やっぱり赤だね~♪」
ということでREDに決定です。
ありがと~♪

靴紐は赤と白の2色が箱に入っていたんですが、画像のように片方ずつ使ってみます。
「おっさん、靴紐変だよ!」とか言われちゃうかなぁ……?(^_^;)

マウンテンバイクツーリングのシングルトラック用にも使っちゃおうっと♪
(メレルよりソールがしっかりしているし、ミッドカットはくるぶしを保護してくれるし)


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

the north face バッグ

The North Face バッグや、シューズ、帽子などの商品は、メンズでもいいウィーメンズでもいいキッズまでも提供しております。家族全員で週末の時、一緒に運動に行きましょう。
by the north face バッグ (2012-04-06 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨の前に…プチ・ポタ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。