SSブログ

スキー板いじり [スキー]

今日は、スキー板のWAXINGをしました。
久しぶりです。
と、言ってもFUN SKI系ですが。。。

【Kneissl Big Foot】

BIG FOOT WAXING

もう1枚は、、、

【ROSSIGNOL FREEZB 118cm】

ROSSIGNOL FREEZB WAXING 完了

手が痛くならないように、休みながらのんびりやりました。
が、明日は手が痛くなっちゃうかなぁ……


Big Foot、ご存じの方も少ないでしょうね。。。
昔、スキー仲間でまとめ買いし、みんなでリフトで足を組んで座ったり、フォーメーション滑りとかやってました。。。
「オーストリア国立スキー学校認定板」という宣伝文句で販売していたと記憶してますが。。。
ま~、今考えるとFUN SKIの草分け的存在だったのかな。
これは2代目のもので、この前に持っていたのは黒ベースの足型マークでしたが2シーズンで壊しましたw

BIG FOOT

FREEZBは、ショートスキー流行り初めの頃に購入しましたが、半日も使わずしまい込んでいたものです。
(^^;)モッタイナイ。。。

ROSSIGNOL FREEZB 118

Big Footは、妻とお揃いです。。。(^^;)

BIG FOOT 2セット

昔のK2のデモ用板もありますが、古すぎてお蔵入り。。。
ちゃんとしたカービングスキーデビューは、いつになる
かなぁ……


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。