SSブログ

ゲレンデ・リターン! [スキー]

白銀は招くよ~♪
本日、6シーズンぶりにスキーへ行ってきました。
ま、久しぶりだし、ガツガツ行くような年齢でもないのでまったりと滑ってきました。
今回は、重心移動に慣れるため結局"Big Foot"オンリー。。。

私の滑りは古くさいスタイルですねぇ……
もっと膝を開きたいところです……

GABBY@エーデルワイススキーリゾート

妻は楽しそ~♪

ようよ@エーデルワイススキーリゾート

リフトからの景色もよかったな~

リフトより♪

今日はムリするつもりもなかったのですが、私の転倒は2回……
1回目は、クルクルと4回転したあと、後ろ向き滑りでテールが新雪にはまり後ろ転倒……
2回目は、コブ斜面で先っぽが新雪に突っ込み前転……
いや~、気を抜くとダメですねぇ。。。
ま、お調子者復活といったところでしょうか。。。

今回、妻は無転倒!基本を思い出すために、まじめに取り組んでいたところがすばらし~な~


そうそう、こんなベンチがありました。
"カップル専用"と"独身専用"
撮影する時に、グッドタイミング?で男子が……

独身専用ベンチ…?

もうひとつ"婚活専用"ベンチというのもありましたが、男子が2人で座っていたので画像はありません……

 

帰りは奥塩原温泉の"杣の湯(そまのゆ)"に入ってきました。
かけ流しの湯で心も体も癒されました~♪
でも、筋肉痛は出ちゃうんだろうなぁ(^^;)



大きな地図で見る
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スキー板いじり脚が痛い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。