SSブログ

サッカー天皇杯観戦! [日記・雑記]

あけましておめでとうございます。

元日は「第90回サッカー天皇杯・決勝戦」を、サッカー仲間と観戦してきました。
もちろん今回は、いちサッカーファンとしてです。。。

第90回サッカー天皇杯・決勝

決勝恒例のビジュアル(コレオグラフィー)です。

清水エスパルスは、シンプルなハート。

清水エスパルス・ビジュアル

鹿島アントラーズは、フラッグのオンパレード。

鹿島アントラーズ・ビジュアル

座席は清水エスパルスの近くだったので、リズミカルなサンバ応援に前半はおとなしく見ていた男の子。
後半戦はすっかり体も動いちゃってましたね(^^)

試合中ノリノリの子供

結果は、ご覧の通り。。。
鹿島アントラーズ、やっぱり手堅いな。。。

天皇杯決勝 結果

この舞台、またゴール裏で応援したいなぁ。。。
座っての観戦は寒いですから……(^^;)

試合終了後は、渋谷に出てみんなで新年会♪
楽しすぎて、ちょっと飲み過ぎたかな……

気の合う仲間達と楽しいひとときを過ごせた元日でした(^o^)ノ


追記.フラッグの撤収がもっときれいに収まればよかったのに…

フラッグ撤収風景…

惜しいっ……(欲張りすぎた感がありましたね)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。