SSブログ

運動公園ポタ [自転車]

昨日、夕焼けを見に走ってきたのですが、妻から走り足りなかったということで今日は運動公園まで。

公園内のカモ、ぜんぜん人を怖がりません。。。

総合運動公園 BLUSTくんとカモ

ここいらのカモの気持ちは、

「なんか食わせろ!」なんでしょうかね~♪

カモ、人慣れしすぎ~

"ガマの穂"だらけの水生植物園の前で昼食。

水生植物園 がまの穂

木の葉もやっと色づきはじめたところですね。

紅葉まもなく~

昼食後、私は腹ごなしにプチ・クロカンコースを走行。
クモの巣だらけになってきました(^_^;)
 

帰りに自転車屋へ挨拶がてら立ち寄ってみると、先日妻が「かわいい♪」と言っていたマウンテンバイクがセール中!
一目惚れしちゃったみたいで「売れないでね♪」な~んて自転車の前で言ってるので、内金入れてキープしておこうと、店長さんに話したら「折りたたみ自転車を店に置いて、これ乗ってていいよ!」と、店長の奥さん所有の"GT ARROW HEAD"を貸してくれました。

内金代わりに、二束三文の折りたたみ自転車人質にMTBレンタルってのも申し訳ないような、嬉しいような、、、
ところが、昔の大ケガのトラウマの残る妻は、どうしようかな~?と悩み中……

ちょうどサイクリングや整備で集まってきた常連さん達の説得もあり、まずは駐車場で練習。
キャ~キャ~言いながらも、ふつ~に乗れたので借りて帰ることにしました。

あと、来週末の"白馬MTBツアー"も話の流れで、参加決定!(と、いうか参加予定表にいつのまにか名前が入ってましたw)

レンタルバイクで無事に10km走って帰ることができた喜びと、勢いとはいえ久々のトレイルデビューが決まった不安で、変な興奮してましたね~(^^;)

来週末が楽しみです♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。