SSブログ

うふふ♪ [日記・雑記]

妻は結婚してから私に触発されて始めた一眼レフ。

最初は、私の”CANON AE-1”を恐る恐る使い始め、
今、彼女の愛機は”Pentax CZ-3”
一緒に撮影旅行に行ったり、一人で撮影散歩や写真講座にも通ったりして、気がつけば彼女のカメラ歴は10年以上になります。

昨日、彼女の大切なクマの貯金箱から出てきたのは……

うふふ♪

デジタル一眼レフ預金!だそうです。
頑張ってます。
もう少しで買えそうです。


彼女の写真を見ていて、いつも思うのは”感性”の良さなんです。
構図の作り方が素晴らしいんですよね。
毎度の事ながら意図を持って撮影しているところ、頭が下がります。
私は自己流&勉強不足も十分ありますが。。。  

てか、考えながら露出優先モードを使うようになったのは、最近です……
今までず~っと、シャッター優先&直感モードだったわけで……
(^^;)アタマツカッテマセン...

考えながら、露出優先撮影って難しいけどおもしろいですね。

ところで彼女は何を買うのかなぁ?
気になるなぁ。。。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花見コーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。