SSブログ

山形紀行 [日記・雑記]

春の嵐の中、東北道を日帰りドライブ。

10-03-21 東北道下り.JPG

風、吹きすぎです……(>_<)

現地到着!ドライブといっても行先は、

山形NDソフトスタジアム
ですが。。。(^^;)ナニカ

10-03-21 NDソフトスタジアム.JPG 

10-03-21 NDソフトスタジアム2.JPG

試合結果は、
「やられちゃった感の強い」引き分け……
あいかわらず人と球の各駅停車サッカーだったなぁ……
やりたいことは分かるんですが、意思の疎通が……
霙混じりの天気の中、ロンT&レプリカユニでの応援では結果より内容に試合後寒さが身にしみます……{{(>_<)}}

さて、楽しみのスタジアムグルメ。

10-03-21 いも煮.JPG

「いも煮」と、

10-03-21 炎のカリーパン1.JPG

「炎のカリーパン」

10-03-21 炎のカリーパン2.JPG

今年は「トマト&チーズ」「えび&チーズ」「あずき」「福神漬け」の4種類でしたが、「福神漬け」は申し訳ないけど魅力を感じませんでした。。。
昨年、意外と好評だった「ウナギの蒲焼き」は今年はなく、非常に残念……

10-03-21 炎のカリーパン・トマト&チーズ.JPG

これは帰りに駐車場で食べた「トマト&チーズ」

10-03-21 山形道2.JPG

帰りの「山形道」

10-03-21 山形道.JPG

風で舞い上がった雪煙が寒々しいデス……
スキーに来たわけじゃないのに……


今年の「日程くん」は”酷”だなぁ……

去年、宿泊組から評判の良さを聞き、
今年の山形戦は泊まりで行く予定でしたが、、、

さくらんぼ狩りの季節じゃないし、
スキーだったらスキーだけで楽しみたいし、
温泉だけじゃ物足りないし、、、

他の人の話でも「連休は宿代は高いし、お彼岸のお墓参りもあるし、今年は泊まりでは楽しみが少ないから日帰り……」との意見、多かったですねぇ。。。

ちょっと残念な山形紀行でした ε=´、`=)ゞ


※日程くん:Jリーグの試合日程を決めるソフトのことです。
詳細はR25記事”Jリーグの人気を支える「日程くんって何?」”



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まねしてはいけません…公園にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。