SSブログ

Jリーグ開幕 [日記・雑記]

Jリーグの季節になりました。
今年も開幕対戦相手は、昨年と同じ。

10-03-06 カシマスタジアム.JPG

試合は残念ながら、

昨年と同じスコアで敗戦。でも、昨年よりは良い形が見られたので今年は楽しみ。

今年は「だるまさん」にしっかり目を入れたいものです(⌒^⌒)b

10-03-06 浦和だるま@鹿島戦.JPG

2月から開幕戦に備え体を鍛えていたつもりでしたが、今日はやっぱり「声がれ」と「筋肉痛、特に腹筋(声のトレーニングはやってなかったよ…)」。
A=´、`=)ゞ ウンドウブソク…


スタジアムグルメは今回「牛串焼き」「スワールベーコン」「モツ煮」をいただきました。
「ハム焼き」も食べたけど、込んでいたからなぁ(^^;)

10-03-06 カシマスタジアムグルメ2.JPG

雨の中、ハーフタイムと試合終了後は寒かった……(((=_=)))

帰宅後、約1.0kg体重減りました!(自動車参戦だったので、アミノ酸を取り、アルコールを飲まず、豪華料理も取らなかったおかげ?)ダイエットには良いかもしれませんが、何か足りないんだな~(試合後、仲間との大騒ぎだっ…)

やっぱり試合後は、アルコールとおつまみがないとなぁ。。。(苦笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桃の花ジャンクコーナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。