SSブログ

ドライバードリル [工具]

ずっ~と前から欲しかった「電動工具」

今回購入したのは。。。

【 BOSCH GSR-14.4V-LIN 】∝┳(^_^;)

BOSCH ドライバードリル.JPG

購入するにあたって考え続けていたのは…

メーカーは…?
容量は…?
能力は…?
デザインは…?
色は…?
使いやすさは…?
バッテリーは、ニッカドか…? リチウムイオンか…?
ドリルとドライバーをそれぞれ購入した方がいいのか…?

などと、いろいろと調べていました。。。

毎回、ホームセンターに買い物に行くと、展示体験コーナーでネジを締めてはため息の繰り返し…
気がつけば、2年以上…

ある日、ふとホームセンターに行ってみたら、数量限定で格安販売してたんです。。。
「これはっ!」ってことで、思い切って購入しちゃいました。

ケースの中身.JPG

 

キャリングケースにバッテリ2個&ランタンまでついて、
アンダー2万円は悩んでいる者の背中を押してくれました!

プロ用で大丈夫か~?.JPG

 

14.4V-2.6Ahで、最大トルク50N・mは魅力的。
(DIY用の”PSR14.4シリーズ”の最大トルクは23~36N・m)
しかも、回転トルクにより腕にかかる反動が少ないのは使いやすいです。

BOSCHブランドにやられちゃったのか?フィット感もデザインもホレボレ…(^^;)

今まで、木工で穴をあけるときはハンドドリルでを使っていたので、大変だっただけにいろいろ作りたいモノがあるんですよね~♪ 

さて、何から作りましょう…o(^o^)o


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。