SSブログ

石いろいろ [天然石作品]

近くの石屋さんでいろいろな石を購入してきました。

石いろいろ.JPG

ローズクォーツ
シトリン
フローライト(グリーン)
カルサイト(グリーン)
デンドリック・クォーツ
レピドライト
アメジスト
ルチルクォーツ
水晶ポイント(穴あき)

この中で、一番気に入ったのが、

 

”デンドリック・クォーツ(模樹石英)”
です。

デンドリック・クォーツ.JPG

他のものは、しっかり樹葉模様がくっきりと出ていたんですが、

これは、
よ~く見ていると、
龍やら獅子やら獣神のようなものが見えたので、
つい選んでしまいました。。。
偶然そういう形に見えるのだと思いますが、
なんか不思議です。
インクルージョンが多いので料金も安かったですしねぇ。
( v ̄▽ ̄)ラッキー


ところで、
”穴あき水晶ポイント”
どう使うか悩んでます……(^^;)


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

べっち

こんにちは^^
最近は水晶にはまっていますね~~~
私も石は好きなので、買いたくなる気持ちもわかります!!
どんな良い物ができるのか楽しみです♪
by べっち (2009-04-19 11:06) 

GABBY

>べっちさま
ご無沙汰しちゃってます(^^;)

石を、じ~っ(「・・)ン? っと見てから作るので、どんな物ができるのか?
自分でもよくわかりませんデス。。。

でも、水晶が地球の基本だけに、見ているだけでも夢見ちゃいますね!

最近は肘の痛みは減ってきましたが、ちょっと手を使うと手のひらが痛くなったりします…
腱鞘炎、ホントしつこいですよぉ。。。(--;)
by GABBY (2009-04-27 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水晶ポイントうつ(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。