SSブログ

ローズクォーツで腱鞘炎? [天然石作品]

先日作った「ファントム水晶」と一緒に、

「ローズクォーツ」

もワイヤーでくるんでみました。

ローズクォーツタンブルPV.JPG

調子に乗りすぎて作ってしまった影響もあり、

今週は、

腕がパンパン、手が痛い…

という、1週間になってしまいました。。。 (/_;)

整形外科医曰く、、、

「腱の調子は良くはなってきているので、少し痛い思いをしながら限界を上げていきましょう!」

って、、、

言われても痛いときは痛いんですよねぇ…(-_-)

さて、

これまで4個作ってきましたが、

さすがに本1冊ではイメージがゴチャゴチャになってきました。。。

【裏側】

ローズクォーツタンブルRV.JPG

【側面視】

ローズクォーツタンブルSV.JPG

何が作りたいかわからな~い…

でも、もっと作ってみた~い!

自己流ですが、もっともっと作ってみなきゃダメですねぇ。。。

次はどんなものができるんでしょうか?

ガンバレ自己流(^^;)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬なの?春なの?うつ(その1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。