SSブログ

コーンケース改良2 [革作品]

27日に改良したばかりのミドルウォレットですが、1円&5円玉の取り出しに難儀したのでコインケースを再度改良。

使い勝手を考えたデザイン、難しいですね。。。

コインケース改

 

このタイプなら小銭の出し入れが楽そうです。
コインケースだけ色が白いのは完成直後ということで。。。

気がつくとコインケースのパターンだけで、マチなし、片マチ付き、ファスナータイプ、両マチの4種類も作ってしまいました。
で、バラしてからの縫い直しも3回・・・(^_^;

コインケース開口部

これなら使い易いかな。。。 

硬派!軟派!男一匹!主夫!?それぞれにあった使い勝手、、、
いい勉強になりました。 

コインケース

もう少し開口部を広げた形で型紙変更ですな・・・ 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

コインケース改良パーツ切り出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。