SSブログ

なんとか完成♪ (ミドルウォレット) [革作品]

久しぶりに革包丁を持ち、針と糸を使ってなんとか完成。

とりあえず試作品として自分用に作ってみたのですが、失敗して切り出しのやり直しもしつつ、すっかり鈍った腕と頭を駆使しつつも続けているうちに体が思い出してきました。 

ミドルウォレット

ウォレットロープ接続部分は、Dカンを考えましたが使っていない指輪を使いました。 
コンチョも昔、自作したものを使っています。

ミドルウォレット

中身はこんな感じ。
まぁ、革が古いので部分日焼けしてたり皺があったりしますが試作品ですから・・・(^_^;

ミドルウォレット

火事騒ぎから4年ちょい。。。
他の分野に手を染めておりましたが、いろいろ作りたくなってきました♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっと・・・鍵ジャケ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。