SSブログ

蒸し暑い・・・ [自転車]

自転車に乗れることができたので、夏の暑さ対策で汗慣れをしておかないといけないなぁ。。。
と思い、本日も走ってきました。

川土手

先日と違い、蒸し暑くて汗慣らしにはもってこいの土手道♪
川側の枯れ草を焼いたようです。

キジ

焼けてむき出しになったところに、いつものキジさん。
縄張り争い中で、私にはぜんぜん気づいていない様子。
というか、無視されているようです。。。 

サギの幼鳥

気がつかないうちにサギの幼鳥も育っているんですねぇ。。。
せっかくの春をケガの治療で過ごしてしまったのは、ホントもったいないですね・・・(´・ω・`)

しかし、早くあぜ道ダートや山を走れるようになりたいなぁ・・・ 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

サイクリング図面書き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。