SSブログ

スキー(4日目) [スキー]

久しぶりに時間が取れた妻と”高畑スキー場”まで滑りに行ってきました。

先日の雪で道路状況は2/3程(約180km)が雪道でしたが、走り易かったですね。

ゲレンデは1m近い新雪(湿り雪)で雪ん子状態でしたヽ(^0^)ノ

妻も楽しそうです(o^-^)

駐車場までの橋から見た景色♪

帰りは温泉に入ってきました。

かなり秘境に近いゲレンデですが、スキーヤーにとっては天国のような場所ですね♪
楽しかったなぁ~


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スキー(3日目)悔しいなぁ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。