SSブログ

スキー(1日目) [スキー]

扁桃腺が腫れて寝込んでしまい、出遅れました。。。( ̄。 ̄;)

風もあってかなり冷え込んでいましたが、雪はサイコーでした。新しいブーツもフィットして、板との組合せでギュイーンと曲がってくれます。

ゲレンデでストレッチ中に子供と接触し膝を伸ばしたので午後は早めに引き上げました。 

12月28日追記.
左膝が痛いので医者に行ったところ軽い肉離れと診断されました(-_-;)
バチンと切れなくて良かったと思いましょう!と先生から慰めてもらいました(涙) 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

スキーポール元日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。