SSブログ

臭いもの…!? [羊毛フェルト]

初めて四本足動物に挑戦!

φ0.6mmの針金で骨格を作ってから羊毛を肉付けしてみました。

スカンク

【スカンク】

「なぜ初めてが、スカンクなの?」なんて妻から言われちゃいましたが、
なんか作りたかったんですよ(^^;)

スカンク

模様と毛羽立ち具合、難儀しました・・・

スカンク

後は気をつけて下さい(苦笑)


 

作るきっかけは部屋に置いてあったジャケットからです(^^)/

スカンクワークスジャケット&スカンク♪

会社員時代、某社社員と会う時にこれを着ていったら笑いながら「オレのジャケットと交換してくれ!」なんて言われた思い出があります。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アオサギ♪ムシムシな天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。