SSブログ

ひんやり [自転車]

昼に軽ーくサイクリング♪

青空

朝はかなり冷え込みましたが、日差しがあると暖かいですね。

シラサギ

警戒心も忘れて啄んでいるシラサギさん(^^;)
昨日の大雨で田んぼに水が溜まってたからかな?

キジ

カメラを向けた瞬間、一斉に飛んでいった3羽のキジの最後尾。。。
コンデジなのでピントが間に合いませんでした。。。

筑波山

筑波山。
久しぶりにキレイに見えたような気がします。

カラスvsとんび

いつも複数のカラスに追われているトンビですが、今日は2vs1でカラスを追いかけていました(o^-^)ガンバレ

アオサギ

増水気味の川で落ちてきた魚を狙うアオサギ。

水の流体力学

水の流れがキレイでした。

那須連山

帰り際、那須の山に懸かる雲は冬のような雲でした。
日光白根山は初冠雪だったそうで・・・
冬はもうすぐですね(^^)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ノスリ!アオサギ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。