SSブログ

まだまだ・・・ [自転車]

10月だというのに暑い日が続きます。。。

でも、田んぼはすっかり秋模様なんですけどね。

稲藁ロール

牛さん用の稲藁ロール♪

三毳山

三毳山がキレイに見えました。

キラキラ

太陽の反射の下には魚がたくさん(´ε`)

投網漁

投網漁!何が獲れたのかなぁ?

シラサギ

シラサギさんは、すっかり田んぼの水がなくなったので、中州で何かを狙いながらこちらが気になるご様子・・・(^^;

 トンビ

いつもカラスにいじめられてるトンビも川面をじっと見てました。

ウサギさん

暑くても、寒くても、激しい風雨の中でもいつも笑顔のウサギ師匠!
いつもお疲れさまです(`_´)ゞ

いい汗かかせてもらいました(o゜▽゜)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チュンチュン♪ヒーンカラララ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。