SSブログ

残暑… [自転車]

天気が良かったので昼ごはんの前に自転車で軽く走ってきました。

青空

夏と秋が混在したような景色。。。

柿と烏瓜

1週間前は青かった柿もやっと色づいてきました。
赤いのはカラスウリです。

キンモクセイ

見上げる満開のキンモクセイ♪
時期的に稲わらと草刈と肥やしのにおいが混ざって近くまで行かないと香りがわかりませんでした(苦笑)

龍の雲?

龍のような雲?

秋桜

停まると汗だくな陽気でしたが、コスモス畑の前を通るとやっぱり秋を感じますね(^^)

 

トンビとカラス

トンビとカラスの空中戦!
トンビは何も持っておらず、3羽のカラスが交代で追いかけてました(**)カワイソウ・・・ 


タグ:
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

な〇こもう1回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。