SSブログ

イチョウ並木♪ [自転車]

イチョウ並木の黄葉が見たいね~♪
ということになり、午後からポタ。

イチョウ並木

ちと、遅かったかーーー

花とイチョウ

ま、"山茶花"の花も咲いていたし。。。
おなかも空いたし。。。
で、「道の駅みぶ」までのんびりと走りました。
ここって、北関東道の「みぶハイウェイパーク」と、くっついてるんですね♪

道の駅みぶ

アンデスの演奏やってました。

道の駅みぶのイベント?

でも、おなかペコペコなもんで、そそくさとレストラン"みぶのおばちゃんち"へ。

道の駅みぶのレストラン

いただいたのは、大洗直送「しらす丼」。
うまいぞ!うまいぞ!これ!

しらす丼

食後は、お土産物類を物色。
ゆるキャラ系のモノを探していたのですが、壬生らしいものはなかったのがちょっと残念でした。
北関東道の看板「壬雷ちゃん(カミナリ小僧)」とか、お土産にできそうですけどね。

夕焼け

日も暮れてきて、空気も冷えてきたので帰ることにしました。

2011-11-27-8 帰るよ~♪.JPG

ちょ、待ってくださーいw


イチョウ並木とチャリ♪

妻のデジ一眼のワンショット。


自宅に着いてから部屋に自転車を持ち込むと、
タイヤが"ぎんなん"臭いーーー(><;)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょい走り。近くの紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。