SSブログ

初夏の日を浴びに。。。 [自転車]

気分が浮かず、うじうじしていたのですが、妻からサイクリングに引っ張り出されました。。。
姿川沿いのサイクリングロードを楽しそうに走る妻♪

la la la~♪

公園に到着!

お昼ご飯をのんびり食べ、しばらくボエ~っと。。。

蔓巻公園到着!

ん?隠れたつもり?

ん?

けっこう近づいても、ぜんぜん動かない。。。

見つかったか…

結局、このまま私の手の中に入ってしまいましたが、慌てるわけでもなく動きが鈍いのでリリースしてあげました。
この辺、ヘビがいるから気をつけてね!(あ、それで動かないのかな…)

帰りがけに土手で遊びながら一汗かいて、自宅に帰ると気分も爽快♪♪

やっぱり、"外遊び"って必要ですね~~~(^^;)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Life is good!引っ張り出されて。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。