SSブログ

プチ・サイクリング [自転車]

今日は汗ばむ陽気の中、スタッドレスタイヤをノーマルタイヤに交換しました。

そして、午後から妻と2人でプチ・サイクリング♪

流れる風が見える麦畑!

麦畑

公園では、八重桜が満開!
(すっかり忘れててごめんね。。。)

八重桜

サイクリングロードでは、つつじが満開!
(2週間前はソメイヨシノが満開だったんですが。。。)

つつじ

田植えも始まりました。

田植え

藤の花も満開!

藤棚

藤の花

季節はすっかり初夏になっていますね~♪

距離こそ走っていませんが、フロントアップやバニーホップの練習で上半身がヘロヘロでしたが、花に癒された一日でした。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

イチゴの牛乳Life is good! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。