SSブログ

新車納車♪ [自転車]

妻の自転車の納車です。

内金代わりに折りたたみ自転車と店長奥様のMTBを交換してもらい"半売約済み状態!?"にしてもらっていたモノです(苦笑)
2010年モデルのセール品でしたが、妻の貯金を待っての納車となりました♪

【SPECIALIZED MYKA SPORT】

2010 SPCIALIZED MYKA SPORT

センタースタンドは、店長、私、常連さん共に「う~む…」状態でしたが、本人のたっての希望で取付。
しかも、ボルトの長さが合わなかったため、わざわざ長いボルトに換えてくれました。
その他の備品は私からのプレゼント!(店長の割引&端数切り捨て協力に感謝っス)

さっそく、

運動公園での試乗会&店長講習会となるわけでしたが、店長はお客さんの相手があったので"子ども店長"&店長奥様が同伴走行♪

みんなでサイクリング♪

1ヶ月半前に補助輪が取れたとは思えない走りっぷり!
プチ・クロカンコースも激坂で1回転倒しただけで、泣きもせず楽しそうでした♪

ガンバレ!

肝心の講習会は、私が講師……
妻は転倒もなく、ふつ~に走っちゃいました。
ゆっくり階段登りも3回目でなんなく成功。
富士見パノラマで大ケガして「もう自転車ぜったい乗らない!!」って言ってたのですが、走ってしまうと楽しそうでした。
先日の"白馬MTBツアー"のおかげ?プロテクターのおかげ?
でも、フロントアップは"要"練習ですな。。。

お店に帰るよ~♪

さぁ、もうすぐ日が暮れるから帰るよ~

店に戻ると"子ども店長"バッタリ!まだギア操作ができないので、ほとんど"ピストバイク状態"だったもんなぁ。。。

"子ども店長"バッタリ…

奥様の話によると、プチ・クロカンコース初デビューだったそうで……w(゚o゚)w
山サイでも舗装路のみでダートに行くと「こわ~い!帰る~!」だったとのこと……
「まて~!負けないぞ~!」って言いながら、ついて来ちゃっただけに驚いちゃいましたヨ。。。
でも、けっこ~筋はいいので将来が楽しみです♪ 

「秋の日はつるべ落とし」
新車でいきなりナイトラン状態でしたが無事帰宅!
妻の感想は「乗りやすくてどこでも行けちゃう感じ♪」でした。
女性用モデル、もっと増やして欲しいと思います。

無事帰宅!

いや~"Owley ヘッドライト 5LED リチャージブル"、明るいっスね~


追伸.PENTAX W90での撮影、スポーツモードかAF自動追尾設定にしておけばよかったなぁ……

走行中の手持ちカメラ撮影は危険ですので、安全確認は十分にっ!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自転車用バックパックうじうじ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。