SSブログ

アベンチュリンのブレス [天然石作品]

相方から「他にもなにか作って欲しいなぁ…」とのことで、彼女の好きな緑色をベースにアベンチュリン(インド翡翠)をベースにブレスレットを作ってみました。

アベンチュリン&ローズクォーツ&カーネリアン.JPG

と、言っても緑は"アベンチュリン"φ10×4個のみですが…汗

仕事にプライベートに忙しい相方、「リラックスと心のゆとりを心がけてください!」とのメッセージを込めて作ってみました。

 派手なようで装着してみると意外と地味~な、組み合わせです。

リラックス系ですからね(^_^)b 

【使用石】アベンチュリン、ローズクォーツ、カーネリアン


これを作ってから、自分用のブレスの石の配置がみょ~に気になりまして、、、

↓配列を偶数でまとめ直してみました。↓

ガーデンクォーツ&アベンチュリン変更後.JPG

↓直す前はこんな感じでした。。。↓

ガーデンクォーツ&アベンチュリン変更前.JPG

元のは、な~んか配列バランス悪いですよね。

【使用石】ガーデンクォーツ&アベンチュリン

ガーデンクォーツってお店で見ていて、なぜか癒された石です。

以前、よく登った八ヶ岳の景色が見える気がしたんです。

不思議な石です(^^)


9ピンとかTピンとか座金とか、いろいろ部品を仕入れてきたので、いろいろと練習してみましょう。

革の師匠から「ビーズワークやんね~か?」と言われ、

「あんなの~」と答えていた自分。。。

まさか興味を持つとは。。。(^^;)

ちっこいビーズワークも革と相性がいいですし~!オリジナルコンチョに天然石!

夢が膨らみます!(でも、早く腕治ってちょ~)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。