SSブログ

残念。。。 [スキー]

ホームゲレンデの近くでいつもお風呂と仮眠でお世話になっていたゴルフ場から冬期営業中止の連絡が届きました・・・

2015-11-1 きぬがわ高原CCからの手紙.JPG

とても残念です。。。(´д`)

というか、’16シーズンからは南関東よりの出撃となるため、かなりのピンチです・・・

ここ数年、この時期になるとこの話がでていたのですが、今年は大英断なんですね・・・

ホームゲレンデは変わらないので、ベースをどうするか???
この場所で知り合い、仲良くなった方々と連絡をとっておりますが、みなさん困惑中です・・・
他の分野でこの施設を利用されていたみなさんはどうされるんでしょう???

私は急遽、車中泊の準備を進めておりますが。。。

やっぱり再開!

   なんて虫のいい話、

     ないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

菊まつりうーん…… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。