SSブログ

菊まつり [日記・雑記]

お不動さまへ菊まつりを見に行ってきました。

始まったばかりで、満開も少なめでしたが、キレイでした♪

菊と言えばこの形。
手間暇かけて作られているだけに、いつ、どこで見ても素晴らしいですね。 

こちらは、花火のようです( ^o^)ノ!

スペースが埋まるのはこれからかな?

小さい菊にはいろいろなものがありました。





可憐です♪

紅葉はこれからですね@大師堂

androidapp/60169151108164208719701754.png

大日堂へ鳴り龍を見に行くと、土方歳三と共に戦った絵師・楊州周延の浮世絵展も開催されておりましたのでのんびり堪能して参りました。

androidapp/60171151108162143-947816424.png

鳴り龍は、拝観者が誰もいなかったので何回も手を叩いてしまいました。
反響音が鳴き声のように響き、気持ちがシャキッとしますね。

androidapp/60173151108162139334803948.png


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハイキング残念。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。