SSブログ

キャラクター指輪 [趣味・グッズ]

1ヶ月ほど前に注文していた指輪が届きましたヽ(^◇^*)/

実は「スカルリング」けっこ~好きなんです。。。
キース・リチャード愛用のレプリカ?リングは1個持っているのですが、もっと表情豊かなリングを探していました。
海外ブランドやメジャーブランドも視野に入れていたのですが、$←→¥レートを考えても高すぎるし、怖すぎるのもは家族に嫌われそうだしなぁ…と思い、数ヶ月前から国内ブランドでちょっとコミカルなモノをチェック!
で、偶然出会ってしまったのが「KAGEMARU DESGINS」さんのオリジナルキャラクター「キャドラ」をモチーフにしたリング。

こういう悪そうで愛らしいキャラクター!
個人的には大好きです(^o^)/

キャドラリング.JPG

しばらく悩み、奥さんに相談して許可をいただけたので、KAGEMARUさんにコンタクト!
気さくな方でいろいろと相談に乗っていただき、こちらの質問にも丁寧に答えていただきました。
メールでやり取りしているうちに、同世代で感性も似ているようなイメージだったので注文することにしました!
せっかく購入するんだから、マイリングにしたかったので「ガーネット」を入れていただきました。

見れば見るほど味があってたまらんです(^^;)

 

キャドラリング2.jpg

やっぱりこういうのは自分じゃ作れないな~
(^▽^;)アタリマエカ…

キャドラリング装着.JPG

装着時の違和感はぜ~んぜんありません♪


 

おまけも頂いちゃいました。
KAGEMARU デザイングッズ.JPG

こういうPOP ARTのセンス、、、自分にもあったらなぁ~ 

KAGEMARUさん、応援してますよ~(^_^)b

私も頑張らなきゃ~


※参考:KAGEMARU DESIGN


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。