SSブログ

とにかく作ってみる! [研究・試作・練習]

 

イメージが湧かないとか…

どうしたらいいんだ~!とか… 

悩んでいてもしかたがないので、 

水晶ポイントを何度もくるんでみました…

3回目にできたのは、こんな感じです…

水晶ポイントペンダント.JPG

う~ん…「(´へ`;

別のポイントでも…

銅混入水晶ポイントペンダント.JPG

う~ん…「(´へ`;

んじゃ~

これは…

銅混入水晶ポイントペンダント改.JPG

う~ん…「(´へ`;

なんか違うんですよねぇ…

作っては、ニッパーでパチン!

作ってはパチン…

作ってはパチン…

2個の水晶を使って、合計8個は作りましたかねぇ…ε-(ーдー)

でも、

なかなかうまくはいきません。。。

作っていればそのうち何かイメージが湧くのかなぁ…

他の石も使って違う形の物にもチャレンジしてみますか。。。

クールダウン!クールダウン!

ワイヤー残骸.JPG 

┐(´-`)┌ 残骸の一部っス…


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

べっち

お久しぶりです
コメントしてなくてすいません
なかなか良い感じの物を作り始めましたね~
この作風は、革に凄い合うと思いますよ!!
アクセントに使えるので色々考えて見るとワクワクしちゃいます
by べっち (2009-02-27 10:15) 

GABBY

>べっちさま
腱鞘炎のリハビリを兼ねて、「指力&握力」強化のために始めたのですが、やってみると難しいものです…

美的センスを高めるためのも続けてみたいと思います(汗)
独学でどこまでできるかわかりませんが。。。(^^;)

スィベルカッターが寂しげだったので画像に入れてみました。
by GABBY (2009-02-27 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。