SSブログ

作業机ゲット~(・・*)ゞへへへっ [工具]

カテゴリーを何にするか迷いましたが、、、

日曜日にリサイクルショップへ行き、作業机としてお古の学習机を買っちゃいました~(^_^)v

チェスト付、美品で数千円也~♪

なんちゃって工房…!?

これで食事の度に撤去したり戻したりの手間が省けますっ!

教師の相方も、翌日の授業準備中に隣で革包丁を握っている恐怖から解放されたと。。。

これぞまさに、「Win-Win」の関係?

ついでに、書斎にもなっちゃったりします!

狭いアパート暮らしで、あこがれの書斎持ち!

モチベーションも上がりますね~

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


 

でも、本日作業は進んでいませ~ん(^^;)

長財布は、まだひっくり返しませんよ…(笑)


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

べっち

くぅ~羨ましい環境ができあがりましたね!!
しかも子供机なら引き出しも多いだろうし工具の収納性も抜群でしょう♪
私の作業場は仕事場のテーブルを使ってますがお客さんが来るたびに散らかってて恥ずかしい思いをするので、子供机がほしい!!!!
by べっち (2007-09-17 10:27) 

G・G Rider

('-'*)オハヨ♪私も久しぶりの休みでのんびりしています。
子供机・・・我が家にも使い手の無い学習机が数個・・・
自宅ガレージには私の本物クラブハウスがありますが、次回転勤後にはリメイクしてオールフローリングのうえレザー&ウッドクラフト工房兼セカンドリビングに変化の予定です。多分ベッドも作って簡易寝室にもなるのでしょう。
晴天はツーリングと畑で土いじり・雨天はクラフトの日々・気分転換に懐かしのオールディーズをBGMに一人ビリヤードを楽しむのが私流リタイヤ後です。
毎日の生活費用を切り詰めて奥様とのオーストラリア制覇も企てていますが、広い所ですからワンステイ3ヶ月ほどかけて安~いウイークリーアパートで滞在しながら列車旅行で回ります。来る日に備えて錆付いた英会話も再開しなきゃ。
by G・G Rider (2007-09-17 11:45) 

買い物王

なんだか左上に気になる作品があるのですが・・・。
早く表を見てみたいですね。
by 買い物王 (2007-09-17 20:06) 

GABBY

>べっちさま
引き出しには、かんど~です(T_T)
「あれどこだっけ?」がなくなりましたから~(^O^)

> G・G Rider さま
くぅ~っ!
なんかうらやましい環境ですっ( ̄▽ ̄;)ノ
オーストラリア制覇!
楽しみですね~(^_^)v

>買い物王さま
( ̄∇ ̄*)ゞフフフッ
by GABBY (2007-09-18 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。